--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.15 17:06

071113_2139~01.jpg
(そうなの?ボク系のロビンやラッキーからは、
 「意地悪だからっ・・・・・・」て、言われていたような・・・・・・

071113_2139~02.jpg
(んっ?さみしかったりしたの?全然 気が付かなかったわ)
えっ・・・ キャロラインさん?!
ど、どうして わかるんです?
しかも ちょっとだけ さみしいじぶんが、
071113_2141~01.jpg
(そうなんだ!!へぇ~知らなかったよ)

にちようびに あめが ふってたりすると
なんとなく アンニュイで、
071113_2141~03.jpg
(それは羨ましいわ)
ええっ?!
どうして わかるんですか、キャロラインさん?
071113_2143~01.jpg
(当たっているんだww)
071113_2143~02.jpg
(二人ともわたし系だもんね、そっくりなんでしょ!www)

キャロラインさん・・・!
071113_2144~02.jpg
わたし、よく わからないです・・・
(私もよくわからないよww)

日曜に雨が降ってたらパジャマで過ごすなんて、
と~~~ても羨ましいかぎりですよ、
一人暮らしの独身じゃないとできない贅沢だわ音符

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


