--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.14 13:51

昨日、幼稚園に行っているサトミを迎えに行って、
そのまま1時間ぐらい公園の砂場で遊んでいるときに、
皆が掘った穴にナミが落ちて放心状態

これは、久しぶりにやるしかないでしょうwww

と、今回は最近頑張っているサブむらで
いたずら開始となりました

まず、役所の掲示板前にいくつか仕掛ける。

まず、リリアンが第一犠牲者
071112_2149~01.jpg
なんていう声出すねん。
この世のものとは思えない声でございましたww
071112_2150~01.jpg
ゴメンネ
でも、いいリアクションありがとう

このあと、リリアンは5回ほど落ちて
同じリアクションしかしてくれないので穴を回収
今度は家の少し前に10個ほど落し穴を設置

今度はロビンが近づいてきました。
071112_2152~01.jpg
見事にはまってくれたよと思ったら、
071112_2153~01.jpg
自分でジャストサイズとは・・・・・・・www

穴を並べて埋めてあるのですぐ次の穴に落ちる
071112_2153~02.jpg
また同じリアクションかな?
071112_2153~03.jpg
吸い込まれる~て、そんなわけないじゃんww

リリアン&ロビン貴重なリアクションありがとうございました

また、よろしくお願いします

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


