--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.09 22:40

今日は、つねきちが来たので
前からあった赤つぼを渡すことにしました

つねちゃんのとこで話しかけると!
よって来たよって来た
061108_1205~02.jpg
そうよ!持っているのよ

いいでしょ、ほしい?
061108_1206~03.jpg
交換でいいよ。

と言うことで金庫と交換成立
061108_1208~02.jpg
要するにたぬきっちゃんに渡せということよね。

そして、今度はたぬきっちゃんの店にいきました
話しかけるとやっぱりすぐ来た
061108_1210~01.jpg
やっぱりそうおもう?

仕方がないからあげよう。
061108_1211~03.jpg
で何くれるのかな?www

061108_1213~01.jpg
やっぱり写真なのね
でもよかった、これでおしまいになるよ。

ふぅ~疲れた
さて、お休みしよう




ブチッ
あっ
やってしまった
たまにやっちゃうのよねぇ~。
いきなり電源落とすの・・・・・・・

音を小さくして
電源を入れなおしてみると・・・
061108_1215~01.jpg
キャー!!やっぱりきた
セーブしないで切ると出てくるお邪魔虫
061108_1216~02.jpg
ごめんなさーい間違えたんですぅ~
悪気は全然ないんです
本当に申し訳ありませんでした

061108_1226~04.jpg

061108_1226~05.jpg
軽蔑しないでぇー
これからは、ちゃんとセーブしますから

そして、持ち物画面を開くと・・・
貰ったはずの写真がない
代わりに赤つぼが・・・
また、初めからやりなおしになってしまいました
もう、疲れたからやめた!!

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


