--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.12 10:56

ココ数週間(3週間ぐらいかな?)旦那が腰痛で
子ども達をお風呂に入れてくれないので、
毎日私が9時ごろお風呂に入れて、
旦那が寝かしつけております♪

なのでその後だいぶ時間があって、
どうもりも順調に進み
写真もよくもらえるようになりました。

で、この間写真をいただいたばかりなのですが、
4^5日前バズレー姉さんが
引っ越し準備していたのでさようならしました。
(永住が5人もいるので回転が速いこと速いこと

そして、そのあとお出かけをして3時過ぎに村に帰り、
地図を見るとバズレー邸あとに
071110_0217~01.jpg
ベリー村からお越しのポーラがいました。
ようこそなみ村へ
早く仲良くなろうね

家に帰るとポストがチカチカ
071111_0246~01.jpg
お世話になりました。
また、次の村で楽しんでください。

さて、今度はキャロラインかブーケが来るんだわ。
頑張って写真貰わなくてわwww

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ままさん~ ★こんにちわぁーヽ(▽^*)ノ。・::・°
新しい住人さん どんどん来ますね~♪
σ(・_・)ワタシの村も永住が5人。 3人しか回転できないね(笑)
てか、次も もぅ決まってるのかな~?
キャロラインかブーケなのね(i^-^A
実は・・・
ウチの村に来たシルエット、引っ越し準備したのですよぉ~。
サヨナラしたんだけど どうします?
ままさんの村に戻すのなら通信σ(・_・)ワタシは★OK(* ̄∇ ̄*)vです~。
また お返事よろしくお願いしま~す。
あっ! それと、ままさんのブログ、リンクさせてもらっちゃったけど、イイかな~? ヾ( ' - '*)ゞ

| ミナモ | URL | 2007.11.12 11:42 |

さよならしてください

今、いっぱいだから流してくれていいよ。

縁があったらまた戻ってくるしwww
連絡ありがとうね。

それから、リンク、ヨロシクです♪

| チサト♪まま | URL | 2007.11.12 12:48 | 編集 |

ままさん~ こんばんわぁ~(^O^)/
ぁぃ(*'∇'*)ノ わかりました~。
シルエットには 「お元気でね」 と伝えて送り出しますね。
リンク ありがとございました。

| ミナモ | URL | 2007.11.12 21:17 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


