--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.08 02:37

最近家の中がいつもおもちゃで足の踏み場がない

片付けても片付けてもすぐに散らかっていて、
旦那が帰ってきて「何だ!この部屋」と
子ども達に文句をいっています。

しかし、この原因を作っているのは、ナミ

いっつも、あるものが欲しくって
おもちゃを全部放り投げるのです

ある物とは、おもちゃが入っているカゴ買い物カゴ
最近のブームでかごの中にすっぽり入って、
周りのものを取っては投げて遊んでいるのです。

気がつくとすぐやめさせるのですが、
御飯の支度をして忘れていて振り返ると・・・

いつもこんな感じでございます
071107_2051~01.jpg
すごく可愛いから怒るのかわいそうなんだけど・・・
お姉ちゃん達が旦那に(何でやめさせないの!と)
怒られるから、それもかわいそうなので
きっちり怒って片づけをさせております。

でも、あんな格好でニコッとやられると
許しちゃいたくなるのよね

箱入り娘ならぬ、カゴ入り娘でした。

| 特別な日!? | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いやぁ~ん

ナミちゃん、可愛すぎ♪
なんか悪い事してないのに怒られるのは可哀想な気がするが。。。それがしつけなのね~
でもなんでカゴに入ろうと思いついたのだろう??さすがままのコだ(笑)

| ミロ | URL | 2007.11.08 07:07 |

起きたのねwww

あの時間にいねこになったら、7時に起きるのねwww

今日もげんきにカゴに入っておりますwww

| チサト♪まま | URL | 2007.11.08 13:27 | 編集 |

投げるの?

もう1つカゴを用意して
マトにさせるといいよ~

そしたら行ったり来たり~

| まぁ | URL | 2007.11.09 02:00 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


