--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.06 22:39

日曜日に車屋さんに行ってきました。
旦那の目的は、?ヶ月点検の予約。
しかし、私の目的は子供用の免許証

見本が妙に可愛くていつもなら、
旦那一人に行ってもらうのに今回は家族で行ってきました

旦那が予約に行っている間にクジを引いたり、
写真を撮って免許を作ってもらったり、
塗り絵をしたりと子ども達は結構楽しそうでした。

うまく撮れなかったんだけど、コレが免許証www
20071106222033.jpg

20071106222052.jpg

20071106222107.jpg


あ!
よくみると交付がなみのだけ14日だ!!

ま、いっか
なみじゃ、まだまだ文句言わないからwww


| 特別な日!? | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


