--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.02 12:31

ラッキー7くんとぽわ~んくんは入れ替えでしか
ブログに登場することが出来ないのですが、
3日ぐらい前に入れ替えた所いつもとなんか違う
071031_1628~01.jpg
あれ?スクッとたってる!!
成長したんだわ

071031_1626~01.jpg
両手でバランス取らなくても歩けるようになったんだ
今のナミと同じぐらいだわ。

071031_1625~03.jpg
寝相の悪さも同じだわwww
後ろで流れ星が流れてる所が取れていい感じ♪


こんな可愛いこと言ったくれたんですwww
071031_1629~01.jpg
なぁに?
071031_1625~02.jpg
ありがとう♪

ナミのほうも最近やっと話し出しました。
「アンマンマン(アンパンマン)」「キレイねぇ~」
「ハイ!どうど(どうぞ)」「ヤッター」「わ~い♪わ~い♪」など
まだ、使う所はへんですがナミも徐々に成長していますよ。

ナミもぽわ~んもどんどん大きくなってね。
どんな子に成長するのか楽しみです。

| ぽわ~んくんのコト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


