fc2ブログ

2007.11.02 00:06

カボチャバッグkabotyaを作り終わって、
喜んで外に飛び出していった2人(アスカとサトミ)

毎日、家の前でみんなでおままごとしたり、
自転車に乗ったり、喧嘩をしたり大騒ぎwww

小学校6年生から幼稚園生まで
10人ぐらい近くに住んでいて、結構皆仲良し。
誰かが外に出るとすぐに皆集まって毎日大騒ぎしています。

さて、そろそろ5時になるから、
帰ってこさせようかなぁ~と思っていると、
いつものようにアスカの泣き声・・・・・・と
男の人の声

ピンポ~ンと玄関のチャイムが鳴って、
男の人が「すみませ~ん車と接触したみたいなんですよぉ~」
と、アセって少し青ざめた男の人
ナミを家に置いたまま行ってみると、
自転車に乗ったまま大泣きしているアスカ

それから、急いでしたくして旦那にも連絡して病院へ
行く病院先生がいなくて、
しかたがないから病院から他の病院を教えてもらって
1時間ぐらいたってからやっとレントゲンを撮ってもらい
骨折やヒビはないことを確認。

その頃には旦那も病院に到着して、皆で一安心

帰ってくると8時近くだったので、
御飯の用意をしていないのでおすしを食べに行ってきました。

それにしても、車と喧嘩して擦り傷だけとは、
運がいいのか悪いのか・・・大怪我じゃなくて良かった。
スポンサーサイト



| 特別な日!? | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そりゃ大変だ!

おら~幼稚園ぐらいの頃にひき逃げされたことある

無傷で平気だったから誰にも言っちゃいないけどv-39

| まぁ | URL | 2007.11.02 00:56 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ