--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.09 02:38

最近は、お出かけばかりだったのと
約束があったので久しぶりに門を開けました

約束をしていた、Wooちゃんが来て、
その後皆が入れ替わりでぞろぞろ来てくれました

皆で楽しくすごしていたのですが、
次の日お弁当を作らないといけないので、
いつもより早め(それでも2時過ぎ)に
皆とおやすみなさいをしました。
すっかりあることを忘れて・・・

次の日
村の住人に挨拶に行くとチッチのところで、
061107_1658~01.jpg
と報告がありました。

チッチの印象だとハウルは、
061107_1658~02.jpg
虫をきわめたひとらしいです。

褒めてもいましたよ
061107_1659~01.jpg
センスいいだって、良かったね。

しかし、ハウルはおかむら(最近は、痴呆村)で、
いっぱい山ほどすごく
プレゼントをしてみんなと仲良くなっているのよ。
(もちろん!会話はあたりまえよwww)
プレゼント攻撃
プレゼント作戦
私の村でも始まったか!!

お願いだから私より仲良くならないでね


そして、村をうろついていると
レベッカがとよって来て、
いろいろ話をしていると
こんな話もしてくれました
061107_1210~01.jpg
お茶ですか!
そういえば、話しかけてこなかった時間があったね
そのとき、ハトの巣でお茶してたのね
プレゼント作戦だけじゃなくて、
お茶までしているとは
私だってしたことないのにぃ~
今度私も誘ってね

そして、レベッカがハウルより
年上と言うことが判明した瞬間ですwww
061107_1210~02.jpg
あのコなんて
年上のひとには言わないもんね
レベッカはいったい何歳なのでしょうか

そして、やくばに行っていつものように
環境を聞くと「う~ん、・・・・・」て、

えっ!!
サイコーじゃなくなってる・・・
何でだ?・ ・ ・ ・ ・
昨日、持ってきていただいた
落とし穴の種をしまうの忘れてた
拾ってから、
また聞きに行くとサイコーに戻っていました

金のジョウロを貰っているからいいけど、
ちょっとしたミスでした、これからは気をつけます

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そんなこと言ってるのか!w

ムシを極めたハウルですv-411
確かにチッチに「ムシとってますか?」って言われて、そしたらチッチが勝手に
ハウルのムシのリストを覗いて「すごい!もう全部捕まえたんですね」って言われたi-278
ダメだよ、勝手にリスト覗いちゃ。
レベッカとお茶もしたんだったかなe-343
何を話したか忘れたけどwww

こうやってハウルはお話とプレゼント攻撃で、
あちこちの村の動物をてなずけているんですv-389ガハハ!

| ハウル | URL | 2006.11.09 16:07 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


