--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.29 11:36

28日は、私の2番目の子供サトミの誕生日
5歳になりました

昨日は台風の大雨の中、いつもの買物ついでに
(子供のばれないように)ケーキの材料を買ってきて、
皆が昼寝をしているうちにケーキ作りをしました。

一生懸命作ったのですが、
泡だて機などがなかったので時間がかかってしまって、
子供たちが起きてきて27日に食べることになったのだ

出来たケーキがコレ
071027_1644~01.jpg
ミカンとパイナップルパイナップルのみwww
(アスカとナミがイチゴがキライなのでこうなります)

本当は、クリームで最後に飾りをつけたかったんだけど、
クリームがなくなってしまったのだwww
071027_1643~01.jpg
プロではないので外側がキレイにできなかったのだ

夜御飯に大きなエビフライエビフライを食べて、
そのあと、皆でおいしく頂きましたwww
(切るのが大変だったよ

たまにはこういうケーキもいいもんだ!


次の日(28日)は、朝からいい天気
朝から家事や子供の遊びに付き合っていたら、
いつの間にか3時すぎ
お昼寝もしないでプレゼントを買いに行きました。
(家ではプレゼントはお店で自分で選ぶことになってます)

トイザらスで子供たちはプレゼントを物色している間に
私はスタジオアリスに(七五三の)写真を引き取りに行きました。

その間にサトミが選んだのが絵文字名を入力してください
071028_2316~01.jpg
夢ひよこと言うらしい。
手で持つとピヨピヨ鳴いて、羽をパタパタ動かすらしい。

結構リアルで正面から見ると
071028_2317~01.jpg
一番可愛い子を選んだのだwww
横からはこんな感じ
071028_2317~02.jpg
大人から見てもかわいい

初めは同じ物はイヤだと色々探し回っていたアスカも
最後は同じひよこを買いましたwww
(家に帰ってから寝るまでずーと手で持っていました)

| 特別な日!? | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


