--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.27 15:13

一日一回は開いてみる、ブログペット達。

午前中にはなんともなかったのよ!!
その名前の通り真っ黒で、
りっぱなコウモリもどきになること思っていたのに・・・
夕方もう一度覗いてみると・・・
071026_1659~01.jpg
紅白のおめでたい子にwww
名前がクロクロ♪なのに
本人は赤白
こんな子ですがやっぱりかわいい

名前は変えようがないので、
このままクロちゃんですがよろしくです♪

もう思春期ですか!!
なんだかすぐに大きくなってしまって、
メロンをあげるのをしばらくやめようかしら・・・

でも、また違う子も育ててみたいし、
悩みどころですなぁ~

体が白くなったので、部屋の模様替えをしました。
071026_1712~01.jpg
今度はピンクで壁と床を揃えて
可愛い感じになりました。

暇だったら遊びに来てください♪


| メロメロパーク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


