--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.26 13:34

火曜日にサトミが行っている幼稚園の遠足に行ってきました。
今回の遠足は、サトミとナミの三人です。
(本当は旦那も参加のはずだったんだけど、
 先週一週間休んだため仕事となりましたwww

初めて見る木になっているみかんに
子供たちはニコニコ
自分でもみかんを取ろうと手を伸ばして・・・
071023_1220~02.jpg
身長100cmないナミでも届くので
だいぶうれしかったらしい

大好きなお姉ちゃんと一緒にチーズ
071023_1227~01.jpg
くっついて離れないのだ

そのあと皆で鬼ごっこしておりました。


先週外にだしてもらえなかったので、
久しぶりに外で思いっきり走り回っておりました。
071023_1221~01.jpg
皆を追いかけてトコトコ・・・

こちらに気がついてニコッ
071023_1220~01.jpg
そして、慌てて掴まらないように逃げていきましたwww

みかんの木は小さいので、
コドモには邪魔にならないけど大人には・・・。
見つけても、木が邪魔でなかなか掴まらないのだ。

それが面白いらしくまた逃げ回っていたけどね

| 幼稚園 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


