--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.07 10:19

日曜は毎週カブリバのばぁーちゃんがきます。
元気で力持ちのカブリバから、
毎週赤カブと白カブの両方を買うようにしています
(3時間ずらしてあるので
 リアルで9時から15時までいます)

日曜は急がしく朝から買い物に行くので、
なかなか買うことが出来なかったのですが、
最近は移動中の車の中でカブを買うことを覚えました
(気をつけないと気持ちが悪くなりますwww)

今週はのカブ価は107ベルでかなり高め
しかし、やっぱり楽しいので買ってしまいました。
9往復分・・・
15(持ち物)×9(往復分)=135
 135×100(持ち物一つに入るマックスの量)=13500
おぉ~計算してみるとすごい量だね
13500×107=1,444,500ベル

1,444,500とは、すごい
ゲームの中じゃないと絶対に使えませんな

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


