--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.22 02:07

最近私がこどもをお風呂に入れているので、
10時には、こどもは夢の中
おかげで、のんびりと家事をしても12時前には
用事が終わりそのあとゲームをする時間ができました。

今日は、久しぶりに誰かを家に招待しようと
ウロウロしているとビアンカ姉さんが話しかけてくれました。

ちゃんと準備してから来たいということだったので、
30分後に約束しました。

で、30分後姉さん約束を忘れず家に来ました。
(私も忘れなかったわwww
夏の間暑いので、ユキダルマシリーズでそろえていたら、
071018_0140~01.jpg
最近夜寒いもんね。
071018_0140~02.jpg
体温の低いおおかみ?雪狼?ww
071018_0141~01.jpg
3ごうは体温高いのねww
そして、しばらくすると姉さんが帰るって・・・


帰り際に姉さんが一言
071018_0141~02.jpg
そんなにいい部屋だった
私のコーディネートばっちりだったのねwww
071018_0141~03.jpg
うん、よって買ってあげて♪

でも、雪だるまマシリーズはお店に売っていないんだよね。

あ!でも姉さんは体温低いから、
雪だるまよりロイヤルシリーズのほうが似合いそうだね。

自分も部屋も大人の感覚

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


