--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.20 17:10

コレは、本当に独り言なので読まなくていいですwww

飛ばしてください。



























今日は、私がパソコンを始めたころからの友達(男)が
オフ会を開く日。
本当は、家族で行きたかったんだけど、
旦那が風邪のため不参加なので、
その人にメールを送ると・・・・・・・・。





友達 旦那に聞いてないの?
私  何を?
友達 ネットでのコメントがあまりにも酷かったので
   強制退会させられたんだよ。
私  えっ?聞いてない・・・・・・

そのあと調べて見ると本当に
旦那の名前が消されているし・・・
(私の名前は残っていた)









まったく、何をやっているんだか


これからはこのオフ会には参加できなくなってしまったわ。
(行くときは、家族で行っていたからね)


あれほど、初めての人にも言葉が厳しいから、
勘違いされて困ったことが起こるから書込み禁止!!って、
友達からも言われて私も注意していたのになんてこった。

本当に自分の意志を曲げないし
言葉を選んでやさしく書くことが出来ないし
皆に合わせることが出来ない人で困ってしまうわ
スポンサーサイト

| 特別な日!? | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

読んで無いよ読んで無いよ読んで無いよ読んで無いよ読んで無いよ読んで無いよ読んで無いよ読んで無いよ読んで無いよ読んで無いよ読んで無いよ~








そんな人と結婚してるってことは
ままさんは、寛大な人なんだ

| まぁ | URL | 2007.10.21 00:38 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


