fc2ブログ

2007.10.15 10:58

この日は、土曜日。
昼間は、忙しくて(旦那が腰痛で何も出来ないので)
そんなことすっかり忘れていたんだけど、
まだカブカブが7往復分も残っておりました。

今週は、お風呂に入れることが出来ない旦那のかわりに
夜9時前から子供と一緒に入って、
(いつもは、旦那が子供とお風呂にはいって、
 私が髪を乾かしたり寝かしつけたりしてます)
旦那にバトンタッチ
10時ぐらいからパソコンで掲示板をチェックすると、
土曜日の22時半なのにカブを売らせてくれるところを発見。
071013_2154~01.jpg
580ベルなら十分だよね
さっそく、連絡を入れてカブ売り開始。
(途中で、他の人も売りにきたんだけど、
 そのたびに切れて私以外の人はカブを売れなかったようです。)
なんとか時間内にカブを売る事が出来て、
貯金していると・・・・・・・
071013_2300~01.jpg
ついにやりました
やっと、3億貯めることが出来ました

あと、2億でこんどはぺりみの写真をもらえることが出来ます。
あと2億!!で写真。
しかし、まだあと2億もあるのだ。

まだまだ、カブ売り作業は続くのですwww
スポンサーサイト



| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ