--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.15 10:17

写真をくれるとすぐ引越しの準備をしていたダンベル。

迷ったんだけど、さようならすることにしました。

そして、やってきたのは顔が傷だらけの豚さん。
071013_2238~01.jpg
おかしむらから引っ越してまいりました。
名前の通りグレ(てる)男なのかと思いきや!
071013_2238~02.jpg
男盛りなんだそうです。
前にどこかであったことがあるんだけど、
うちの村のいたのかなぁ~?
(でも、写真がないぞ??)

おかむらにいたのかな?
(記憶が・・・・・・・

これから、よろしくね♪

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


