--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.15 01:57

最近何もなく無事に過ごしてきたんだけど、
こないだ久しぶりに大怪我をさせてしまいました。

たまたま、トンボが島にいたんです。
それで、ちょっと攻撃してみたんです。
すぐ逃げて、何事もなかったので、
また攻撃してはべつの島へ・・・・・・とやっていたら、
いつの間にか大怪我になっておりました。

前に1回これでリブリーを死なせてしまったので、
無理はしなかったんだけど、
前のときから時間が経つと少し油断して怪我させちゃうんだよね。
071011_1101~01.jpg
バンソーコーが赤くなっているってことは、
2回攻撃されたって言うことなのだ。
071011_1101~02.jpg
こんなにでかいバンソーコー。

もう、怪我させたくないけど、
自分の島にでかいムシが来るとついつい・・・。

いけない!いけない!
攻撃じゃなくて、追い出せばいいのじゃ!!

ごめんねらぶりーちゃん

| らぶりーちゃんのコト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


