--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.12 16:51

10日か11日の夜、いつものようにおかむらに遊びにいき、
眠くなって帰ってきて、
いつものようにそのまま寝たんです

次の日またドングリを村の端から拾っていたら、
あれ?シルエットの家がない
昨日の昼間ちゃんと引き止めたはずなのに
まだ、写真も貰っていないのに

何処に行ったかシルエット!
(そのあと、シルエットが来たよと
 ほおずき村のミナモさんから連絡がありました)
いつかまた帰っておいで

そして、地図を見ると2号の家の横に新しい家家
行ってみるとバズレーニコうさぎがいました。
何処から来たのかと思って聞くと
071010_2031~01.jpg
おかむら・・・
おいおい!ほとんど毎晩行っているんだから、
はじめましてはないでしょと呆れていましたうーん




しかし、今回は私のかん違いでした

このとき話しかけていたのは写真担当のチサト♪
おかむらに遊びに行っているのは通信担当チサト♪まま
バズレーとははじめましてでよかったんです
おかむらから来た住人は皆痴呆が入っていると
思い込んでおりましたごめんなさい

そのあと、チサト♪ままで声をかけたら、
ちゃんと覚えていてくれました。

これからは、ちゃんと確かめます。

バズレーよろしくね
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

それは、お疲れだねv-39
のんびり村にもシルエットいるけど?v-391

| まぁ | URL | 2007.10.12 21:05 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


