--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.11 12:52

元気にドングリ集めていますか?
私も元気に眠い目をこすりながら、
毎晩1時過ぎにドングリを集めておりますwww

今日も腰痛で仕事に行けず、
いらいらしている旦那の小言を聞きつつ、
(腰が痛いならもう寝ろ!!
メイン&サブの村を駆け回っておりました。

サブ村のドングリを拾っていると、
メインの村からと呼ぶ音がしたので見ると
071010_0141~01.jpg
ダンベルが写真をくれました。

来たときは、はじめてみるゴリラにうれしかったけど、
この顔は怖いなぁ~と思っていましたが、
071010_0141~02.jpg
しばらく付き合ったら、
たまにこんな可愛い顔も見せてもらって平気になりました。

ありがとうダンベル♪
いつまでも親友でいようね

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


