--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.11 22:36

10月10日からハーボリオン祝祭日として、
年に一度の大事件がおこりました。

去年もあったらしいけど私は、今年から始めたのでしらない!

巨大生物があらわれたらしい!!www

なので、証拠写真を撮ってくださいとのこと。
これは参加するしかないでしょonpuy
ということで、さっそくどんちゃんの所をポチッ

すぐに、巨大生物が現れて、
どんちゃんはシューボンから預かったカメラでパチッ!!
そちらは、無事記念写真を撮る事ができました。
(それは、またこんど写真載せます)

こっちは、私が趣味でとった分www
シューボンと二人ならんで後ろの大きいのと記念撮影
(携帯で撮影したらこんな感じで撮れました)
071010_1600~02.jpg
だめじゃんよそ見しちゃww

そして、大きいのが帰るときに
071010_1602~01.jpg
星型の手を振ってくれました。
そして、空にとけていきました。
071010_1602~02.jpg
また、来年会いましょう

で、この生物はいったい何?
謎は深まるばかりですwww

| ハーボット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


