--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.11 11:36

おはようございます♪

夕べは、久しぶりに2時半には夢の中だったので、
なんとなくスッキリ
朝サトミを幼稚園に連れて行く前に、
そうじjumee☆vacuum1p&茶碗洗い&洗濯jumee☆laundry3をすべて終らせて、
ノンビリとブログ更新をしております。
(いつもこうだといいのだろうけどね

さて、どんぐり祭りも半分を過ぎて、
どんぐりどんぐりも100個を超えて、
ランプなどを貰ってラストスパートですが、
また、新しい歌を聴けました。

きょうは、ベンくんのソロですww
071011_0145~01.jpg

071011_0145~02.jpg
なんといっていいのか解らないけど、
こんな歌だそうです

やっぱり村長さんが教えてくれたそうです。
071011_0145~03.jpg
何曲あるのか?
それとも、1番・2番とつづいているのかな?

さて、今日も皆に聞きに行かなくてわ

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


