--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.10 23:27

先週の金曜日だったかな?
カブ価が上がったので開門すると
ミロちゃんとまぁくんが遊びに来てくれました。

で、サブ村なのでほとんど開門しない為
なかなか新しい友達が出来ないのと、
ミロちゃんの住むおかむら来た子がが多いので、
来たことのないまぁくんのことに話題が集中しておりましたwww
071009_1845~01.jpg
うんうん
071009_1845~02.jpg
がっはっは・・・・・・・・・そのまんまだねwww
後ろでうろついているまんたろうもこの後同じことを言っておりましたww




そして、村を散歩していると海にボトルが届いておりました。

また、いつものだろうと思っていたんだけど、
拾ってみると
071008_2214~01.jpg
やまのかなたのポンデこさんからでした。
ポンデこさんには会ったことないけど、
やまのかなたならこじろっぴさんの所でしょう!!

071008_2213~01.jpg
いさましいめいがをいただきました。
早速、博物館へ寄付させていただきました。
ありがとうございました♪









で、こっちはおまけ

忘れられない歌があると言って、
アンパンマンの歌を歌っていたのでチサト♪(写真担当)が
忘れられないのかとちょっと喜んでいたのに
071008_2208~01.jpg
歌ってくれたのはミロくんだそうです
(ToT)それはないでしょロビンくん

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ロビンに唄ってあげただろーか?

んー記憶にないなぁー(笑)
ももの村では私が主人だと思ってんのかなぁ~

| ミロ | URL | 2007.10.11 06:24 |

お久しぶりですー♪
お手紙届いたんですね!
ポンデこは4人の中で唯一の女の子キャラなのです。
ちなみに、手紙にあるイベントは
大成功でした☆☆

| こじろっぴ | URL | 2007.10.12 16:15 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


