--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.06 21:11

今週もやってきました、ライブの日
思い出したときにさっさと
歌を貰って来て頂きましょう
続けて4キャラ全員に
歌を聴いてきてもらいました

今日の歌は、アイリッシュそんぐ
061105_0126~01.jpg

ペルーのうた
061105_0133~01.jpg

コサックそんぐ
061105_0139~01.jpg

けけチャイナ
061105_0145~01.jpg
でした。
好みの歌は無かったです

今日は、フリマだったので
キングに玉座を売ってもらうか、
捨ててもらうかしようと思って
サブキャラまで総動員して
キングに色々売りつけたり、
買い物に行ったりしたのに・・・
今のブームがお花の手入れのようで
ぜんぜん手放してくれませんでした

花のブームが終わったら、
今度はプレゼント攻撃して、
玉座を奪う予定ですwww

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キング

うちの村では玉座が2個ほど簡単に捨てられてたけど
結局宝箱は行方不明です

今は服とソファだけ…一度村を出れば手に入れるのかな?

| まぁ | URL | 2006.11.06 22:06 |

玉座ください

宝箱がほしいの?
欲しければあげるよ。
玉座は私もミロもほしいのだ!

| チサト♪まま | URL | 2006.11.06 22:11 | 編集 |

赤カブ

セイイチに赤カブ渡してほしい!!
まま、たのみます~♪
いつでも通信できる準備OKよ~。

| woody♪ | URL | 2006.11.06 23:01 |

あけるよ

今開けるね

| チサト♪まま | URL | 2006.11.06 23:03 | 編集 |

欲しいわけじゃないけど

宝箱はみんなが欲しがってたから
もらってみようと…
玉座は家のローンに消えました(笑)
だって~なんか露骨すぎるっていうか~
ゴールドって好きじゃないから~(^^ゞ
次に引越し準備したらそのまま出すよ~

でも、キングは風邪がなおったと思ったらまた風邪…
もう薬あげない~~何週間病気続けるつもりじゃ~(笑)

| まぁ | URL | 2006.11.07 00:53 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


