--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.04 11:47

さて、洗濯や掃除・チビちゃんにご飯を食べさせて、
気がつくともうお姉ちゃんたちを迎えに行く時間だ!!

いやな雲も出ていたけど
抱っこしていくのは辛いから濡れてもいいように、
アマガッパなどもってベビーカーでお迎え


子供たちが「公園で遊びたい」!と行っていたけど、
朝出来なかったすれ違い通信を今度はヤマダ電機に行ってするために
マックでおやつ食べようとマックで釣って公園から早々に退散

100円マックでごまかし(うちの子あまり食べないの)て
すぐにWi-Fi通信機の前にいって通信!!
見知らぬ猫が「何か届いたみたいだよ・・・

ゲームを始めると「あれ
家の目の前で住人じゃないのが泣いている?
061003_2235~01.jpg


「んっこの子はまいごちゃん
061003_2231~01.jpg


おかさんはのんびり村!!
夜にまぁくんのブログに書き込んで夜中に再開させました。
061003_2118~01.jpg


061003_2336~01.jpg


そのあと、おかむらにいって、流れ星にお祈りもして!
朝のことなど綺麗サッパリ忘れた、チサト♪ままでした(笑)

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

予言!?

やったねv-291
やっぱり、悪いことの後には良いことが来るのだ~e-343
昨夜はごめんね、せっかく来てくれたのに切れちゃってe-263
今日PCチェックして復活したので今夜は大丈夫v-353

| ハウル | URL | 2006.10.04 21:08 | 編集 |

今日は遊べるね

昨日、切れてv-316すぐに門のところに行ったけど、
なかなか開かなくてe-2

気がつくv-405と4時半でDSの電池も切れたらしく電源が切れておりました(笑)

あれから、開いたのかなv-362
今日は、遊べるね♪v-415

| チサト♪まま | URL | 2006.10.04 21:50 | 編集 |

さるおが来たよ

昨日、お出かけから帰ってみたらさるおが来てました。ひょうっとしたら、ままがすれ違い通信でもらってきたのが、お出かけ中にうちのむらに来てしまったのかもしれません。

| いのうくん(ただたか) | URL | 2006.10.06 10:05 | 編集 |

よかったね♪

さるおきたんだv-237
よかったねv-218

今のところ、こちらの村では
引越ししてもらいたい住人がいないので、
(写真もらえてないのでwww)
私の変わりにかわいがってあげてください。

さるおから写真をもらって、
その後引越しさせる気があったらその時は引き取りに参りますe-374

| チサト♪まま | URL | 2006.10.06 16:42 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


