--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.03 13:08

修理の出していたパソコンが戻ってきて、
新しく全部設定し直し、やっと携帯写真も出せるようになったので、
最後のお弁当が乗せられるようになりました。

前の日にアスカに「お弁当何がいい?」と聞くと、
「卵にベーコンにソーセージに小さいおにぎり!!」
といつもとあまり変わらないリクエストだったので、
意外と簡単だったけどベーコンだけは買い忘れて、
ハムにしましたwww

月曜日のお弁当です。
071001_0708~01.jpg

玉子焼き・チーズ入りソーセージ・鳥の照り焼き・
星とハートのハム・野菜炒め・みかんゼリー

これにて、お弁当作り終了です。

たかが一ヶ月だけど、すご~く大変でした。
横浜は中学校からお弁当らしいけど、
アスカが中学になるときには給食になっててほしいと
思うのは私だけではないと思います。

東京の中学出身の私は中学までは給食だと思っておりました。
中学まで義務教育なんだから、
お昼もちゃんと学校のほうでだしてほしいわ。

他のところは給食っていつまであるんだろう?
スポンサーサイト

| 幼稚園 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

色々と大変だったねー;;そしてお弁当作りお疲れさまでした(´∀`)ノ
今はどーだか知らないけど…あたしは中学まで給食だったなぁ。

| あーぼぅ | URL | 2007.10.03 14:30 | 編集 |

そうだよねぇ~

ありがとう。
もう、しばらく弁当作りたくないけど、
日曜に運動会でまた作らないと・・・ハァ~

やっぱり、中学までは給食だよねwww

| チサト♪まま | URL | 2007.10.04 01:53 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


