--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.06 10:59

ふぅ・・・
おっと、いけない いけない
どんな ごようだなも?

どうしたの?

061104_2008~03.jpg
チサト♪さん・・・
ぶっちゃけた いけんを
きかせてほしいんだけど、
ボクの このふくって、
どう おもう?
みせの しゅじんとしての
イゲンとか、
ちゃんと かんじられるだもか?

どうなのかな・・・

まーた そうやって
あたりさわりないコトいって
おちゃを にごそうなんて、
061104_2010~03.jpg
さいきんの わかものっぽいマネは
やめてほしいだも!

そっか・・・
チサト♪さんのめから みても、
061104_2011~02.jpg
このふくは
イケてないんだもね・・・

おいおいおいおいおい・・・・・
わたしゃ何にも言っておらんだろう
はだかエプロンのほうが似合ってたけど

それにしても、
「さいきんの わかものっぽいマネは
やめてほしいだも!」てどういうこと
私は、まだまだ若い


はず
つもり
気持ちだけは


| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


