--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.28 17:38

本日もサトミを迎えにバス停となっている公園にいき、
そこで他のママさんたちと立ち話。
今日は、幼稚園の9月誕生日の子達の誕生日会
プレゼントを私に行ってきたママさんが「かわいいのぉ~」と
話をしている中、道を挟んだ向こう側に
グレーぽい色のスーツを着た20後半から30代の男の人がいました。

その場所は、よくいろいろな人が車を待っていたりするので
ママさんたちも気にしないで待っていました。
もちろん公園なので他の幼稚園の子も遊んでいる中、
その男の人はこっちほうをよく見ておりました。

私は、ナミがいるのでそっちに集中していたのですが・・・
後は想像どおりなので
読みたくない人は飛ばしてください。



他のママさんがこちら側に振り返っていきなり
「警察に通報してぇ~~~~~」
「あの男の人ピィ~だしてピィ~してる」

皆してその方を見るとたしかに下半身に手が・・・
皆して携帯を出すと男は逃げていきましたが、
ココは小学校の通学路でもあるし、
公園に子供だけで来る小さな子も多いのでそく警察に通報。

よく、小学校の方から変質者の話を聞くけど、
こんな近くに出たのは初めてで・・・・・・

カオは、その辺にいるひとよりイイオトコだったきが、
こんな事してないでどっかでナンパでもして、
カノジョでも作ればいいのに・・・・・・・・・。

子供がまだ帰ってきてなくて良かったと
心の底から思った日でありました。

おまわりさん早く捕まえちゃってください
スポンサーサイト

| 幼稚園 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


