--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.28 11:09

昨日待ちに待っていたものが届きました
それは


アスカの学校からの連絡

給食室の工事が終り、10月2日から
給食開始のメール&おてがみ

これでやっと、お弁当から開放されます。

あと、月曜に作れば終り

これで、早起きしないですむし、
のんびり遊べるわ

一ヶ月間お弁当を買ってごまかすこともせず、
大変よく頑張りました
自分で自分を褒めてしまいましょう

 
 大変よく出来ました偉い!!


さて、ナミも寝始めたから私も昼寝しよう
起きてからお昼御飯だわ
スポンサーサイト

| お~べんと♪お~べんと♪♪ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お弁当

偉いッ!!!自分で褒めてあげたいヾ(@^▽^@)ノわはは
グータラママのお見本(((*≧艸≦)ププ…ッ
σ(^_^)アタシ は毎朝5時起きて、MLBがあるときが2時起き(笑)それから朝までずーっとみて、お弁当作っていますよ、もう何年もo(*^▽^*)oあはっ♪
だから、お昼寝最高ヾ(▽⌒*)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!

| 会長 | URL | 2007.09.28 17:25 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


