--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.26 17:47

今日の睡眠時間はなんと1時間弱
何故かと言うとその話は「続きを読む」でwww

頑張って5時半に起きてフラフラしながら
お弁当作り開始

半分以上寝ている頭のなかで、
ソーセージを斜めに切って向きを変えると
ハート型になるって思い出してやってみる
もう少し斜めに切ったほうがハートポイね

なんとか6時半前(皆が起きる時間)につめ終わって、
少し寝ようとしたら旦那とアスカ起床
私の睡眠時間はどこぉ~?
070926_0630~01.jpg
ソーセージ・から揚げ・ほうれん草のおひたし
春雨・ピラフ・ゼリー(みかんといちご



昨日は、ナゼ睡眠時間が1時間なかったというと・・・。


昨夜は、久しぶりに平日の夜にどう森でお出かけ、
ほんの少しだけ遊びましただ。
30分ぐらいだったかな?
(いつものコトながら夜中の2時ですwww)
で、
いつものごとく布団で睡眠と思ったのに
となりのベッドから、
ゴホゴホ・・・・・・ナミの咳き込みだした。

夕方から咳していたんだけど、
コレは酷い

そして、戦いが始まった。

まず、3時   :麦茶を飲ませてみる。
        (少しするとまた咳き込む)
   3時15分:咳止めを貼る(病院で前に貰ったシール状のもの)
   3時30分:背中から頭のほうを高くし呼吸がしやすくする。
   3時45分:塗る風邪薬を胸と咽に塗る。
         (しばらく、様子を見る・・・)
   4時15分:アイスノンを頭にさせる
         (咳が少なくなってきている)
   4時30分:眠り始める
         
こんな感じでございます。

そして、サトミも咳をし始めていたので、
幼稚園を休ませて病院にいきました。

今回は、それほど酷くなかったので薬だけで済んでよかった。

1時から4時まで無理やりみんなを昼寝させて、
私も昼寝してやっとなんとか生き返りましたwww
スポンサーサイト

| お~べんと♪お~べんと♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


