--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.25 14:52

昨夜は、す~~ご~~~~~~~く眠くて
なんと、1時半には夢の中www

夜中にベッドから落ちそう(初めて落ちかけたよ)になって、
目を覚ましたりしたが、
なんとか6時に起きてお弁当を作りました。
070925_0704~01.jpg
鳥の照り焼き・魚のフライ・ブロッコリー
星とハートのおにぎり・パイナップルといちごのゼリー
とてもおいしそうです。




自分達のお昼はというと、
ナミが11時ごろ水槽をぶち壊してくれたので
(前に使っていたやつなのでからっぽだった)
その片付けをしていたら、時間がなくなって、
御茶漬けとなってしまいました。

なんか物足りないので、おやつに何か食べましょうwww

| お~べんと♪お~べんと♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


