--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.23 21:14

実家に行ってきました!

家族みんなでwww
なんか、一部の人は
家出とか子育て放棄と思っていた人もいたとかいないとか・・・

すでに、子供を生む時に
(私産む人、アナタは育てる人!!と)
子育ては放棄しているwwwので、
そんな心配は無用です。

子供をおいて買物と書いたのは、
(いつもは、子供を3人も連れて行って
 ノンビリ自分の買物ができないので)
子供を母親に預けて買物に行ってこようと言うことなので
安心してください。

ということで、実家でノンビリと過ごし
買物もして10時から7時まで9時間も寝て
たっぷり睡眠もとってリフレッシュして帰ってきました。

ただいまぁ~

| 特別な日!? | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ぎゃはははははは~

| まぁ | URL | 2007.09.24 01:37 |

おかえり~

心配したぞ♪
でも良かった~
まぁ君が一番心配してた(笑)

| ミロ | URL | 2007.09.24 03:07 |

違うわ~い

いつ帰ってくるかなって思っただけじゃ~

| まぁ | URL | 2007.09.24 13:14 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


