--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.20 16:35

昨日の夜いつものように花に水をやり、
そして、住人とのお話・・・

2号の家に行き話を聞くと・・・
070919_2301~01.jpg
おかむらハウルちゃんって人
「おはなずき」って
感じのひとだったんだよねー。
070919_2302~02.jpg
わかれてから197日もたつんだけど、
げんきにやってるかなー?
と言っておりましたwww

おかむらの常連さんなら知っているでしょうが、
おかむらにハウルさんはいませんwww

おかむら恐るべし!!www


ハウルと197日もあってないのか!
10月過ぎたら私も普通の生活(弁当なしww)に戻るから
門を開けるから遊びにきてね。

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

でもこれでわかったね(笑)

おか村で痴呆になったどうぶつはどの村に行っても直らない…
悲しい結果になってしまいました(笑)

| ミロ | URL | 2007.09.21 22:20 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


