--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.23 11:30

ふぅ・・・
おっと、
いけない いけない 
どんな ごようだなも?
なにかあったの?

まったく・・・
070920_1543~01.jpg
つぶきちまめきち
ずるがしこさには
まいるだもよ
なにがあったの?

ボクね・・・
ねるまえに ハチミツを
なめるのが、
1にちの おわりの
たのしみなんだなも

しょうばいがら
あたまをつかうもんだから、
しごとが おわると
むしょうに あまいモノが
ほしくなるだもよ
で、それから?

うん・・・
そのボクの たのしみにしてる
ハチミツをね
つぶきちまめきち
ぜーんぶ
なめてしまったんだなも!
・・さすがに あのときは
ボクも げきどしただなも
070920_1551~01.jpg
ついつい あばれてしまって、
だいじな うりもののツボを
たたきわっちゃったぐらいだも!
でもね、そのあとの
ふたりの いいワケがね・・・
そんけいする
 たぬきちさんのように
 なりたくて、
 いけないと しりつつ
 つい、なめてしまいました!

・・・とまあ、こんなぐあいで、
070920_1551~02.jpg
なんとなく それいじょう、
おこるに おこれなかった
だもよ・・・




| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あれ?のんびりしてくるんじゃなかったの?v-391

| まぁ | URL | 2007.09.23 14:54 |

してきたよ

これは、時間指定してたやつなので、
実際は実家に行ってましたwww

おばあちゃんに子供を預けて
旦那と買物に行ってきましたよ♪

おはぎも食べておいしかったv-411

| チサト♪まま | URL | 2007.09.23 21:02 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


