--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.19 06:32

17日、写真を貰おうと1時間近く頑張っていました。
しかし、手紙を見せられたり、
クイズを出されたりして、
今日は後一回話したらあきらめようと3号の近くに行くと
毎度のコトながらとよってきてくれました。

そして、「いい物・・・」といってきたので、
ヤッタ-と思ったら、
「渡そうと思ったのに残念・・・」
あ!!
そうだ!!今釣りしていて・・・荷物がいっぱい
受け取る事が出来ませんでしたガクッ

一気にやる気がうせて昨日は終了。



そして18日、ナミに御飯をたべさせて、
寝かせながらどう森開始

まずは、お花に水遣りしてっと・・・
あちこち水遣りをしていると
ピコーンと3号がよってきました。

昨日貰い損ねたから、
まだしばらく貰えないだろうと思っていたら、
070918_1255~01.jpg
貰ったことあるある

なんともあっという間に貰えました。
070918_1256~02.jpg
ありがとうね♪

やっと3号とも仲良くなれました。
よかったぁ~
さて、チサト♪ままも頑張って3号と仲良くなろう

070918_1306~01.jpg
永住決定のなみレンジャー達www
1号・2号・3号・4号(リチャード)



PS.ミロさま
約束の3号の写真今週末までにはお届けに参りますwww

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


