--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.05 03:32

先週の日曜にナミの服を買いました。
二つ買ったけど、今回はそのうちの一つ
061102_1353~01.jpg

ひつじさんバージョンです
061102_1354~01.jpg

全体図
061102_1356~01.jpg



そして、こっちがおまけでついていたボウシ

あ~ん
061102_1358~01.jpg

ガブッ
061102_1358~02.jpg

まずい
061102_1359~01.jpg

そんな感じです

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

かわいい♪

なみちゃんは、何をぱくって食べてるの??
さすがままの子・・・たくましい~v-414

| ミロ | URL | 2006.11.05 04:26 |

2枚目の写真

これって自分も写真を撮ってるマネをしてるのかな~~?(笑)

男の子にも見える~(笑)

帽子はひつじと…耳が長いから、うさぎ?

食べたのは帽子?

写真は沢山残そうね~
おいらの子供の頃は、親がカメラを質屋に入れたりでほとんど少ないのだ~

なんせ、松茸をしらないで大きなやつを貰いながらこんなもん食えるか~って言ってあげた経験があるほどの庶民です(笑)

| まぁ | URL | 2006.11.05 22:03 |

まぁくんへ

慌てもののまぁくんは、だいを読もうねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
ヒツジの皮をかぶった…だから
答えはオオカミですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
食べているのはタオルなのだ。
いない、いないばぁ~やってて喜び過ぎて
かじってしまったのさhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

| チサト♪まま | URL | 2006.11.05 22:12 | 編集 |

お~~

そうなのかぁ~
なるへそ~~
狼って耳が長かった?

| まぁ | URL | 2006.11.06 01:06 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


