--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.11 23:06

<ぺりこ編>

はぁ・・・・・・
どうしたの?

こないだの ぺりおさんの
ビンタのあと、
070910_2249~03.jpg
あれって、もしかして
カノジョと わかれて、
フリーになったってコトかも・・・
な~んて ねえさんに
そうだんして みたんですけど、
ぎゃくに おせっきょう
されちゃいました・・・
どんなふうに?ワルイことは いわない、
あの バカおとこだけは
やめとけ
・・・ ですって!
070910_2251~02.jpg
そりゃ ねえさんが
わたしより しっかりしてるのは
じじつですけど、
そこまで いわなくたって・・・
はぁ~




<ぺりみ編>

あ~あ・・・・・・
どうしたの?

070910_2323~02.jpg
こないだ
ちょっと ぺりこと
くちゲンカしちゃってさ・・・
それはそれは・・・

アイツだけは やめとけって
いくらいっても、
070910_2325~02.jpg

さんざん あの
バカヤローのこと、
かばっちゃって・・・
なんか あねとしては
そういうの、たまんないワケよ!
・・・ったく、
あの ぺりおのどこが
そんなに い~んだか!

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


