--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.11 12:54

昨日のサトミの顔を見ると
前髪が伸びて目まで隠れてる・・・あらら

(これでは、髪の毛が目に入って目に悪いから前)
髪切ろうかと聞くと
いつもの倍の声で「うん切る
しかし、そのときはご飯を作っていて、
後できることになりました

そして夜、すっかり忘れて、
いつものように旦那に子供達を
お風呂に入れてもらおうとすると・・・
サトミが「ハハとお風呂入るぅ~」と少しわがまま
「今日は、いつもより早いからまぁいいか」と
旦那には、アスカ&ナミをお風呂に入れてもらい、
サトミと2人でお風呂

風呂場に行こうとすると
「ハハ~、髪の毛切るんでしょ

サトミは髪の毛を切ることを覚えていて
旦那とのお風呂をしていたので、
お風呂場で切ることにしました。
(お風呂で切るとすぐに髪の毛流せて楽だわww)

前髪だけ切るつもりでいたのに、
「早く後ろも切ってよ」と言われて、
だいぶ前に約束していたのを思いだした
ついに短くしてしまいました。

今までは、このぐらい長かったのに
ML_TS340122.jpg
サトミ&ナミ



お風呂場だったので髪をザカザカ切って
その後すぐに頭を洗って
こんなに短く切ってしまいました   
070910_2228~01.jpg
耳のすぐ下の長さ
まるで小さいころの自分にそっくりwww
やっぱり親子だわ

そして、短くなって大満足したサトミは・・・
070910_2230~01.jpg
お茶を飲んで寝ました

今見たら、前髪がガタガタだったわwww
幼稚園から帰ってきたら直さないとね

スポンサーサイト

| 特別な日!? | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

サトミちゃんスッキリね♪

随分伸びたのね...... ( ̄□ ̄;)!!でもまま、バッサリいったね~暑い夏に切ってあげれば良かったのに(笑)ままズレてる...ぞ♪

| ミロ | URL | 2007.09.12 07:58 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


