--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.09 03:22

<ぺりこ編>

う~ん・・・・・・
どうしたの?

070907_1341~02.jpg
きょうこそ ゆうきをだして
ぺりおさんに
きいてみようとしたんです
いま、すきなひとが
いるか どうか・・・
でも、ぺりおさんの かおをみて
わたし・・・
いいかけたコトバを
おもわず のみこんじゃいました!
どうしてさ?

だって、
ぺりおさんの ほっぺたに・・・
070907_1343~03.jpg
まっかな ビンタのあとが
あったんですもの!
よっぽど キョーレツに
ビンタされないと
あんなふうに ならないです!
いまは カレのこと・・・
そっとしておいて
あげるのが いちばんですよね

その通りだねwww
どんな手形がついてたんだろうねwww




<ぺりみ編>

クッ・・・・・・
どうしたの?

070907_1701~02.jpg
いや、こないだの けんでさ、
ぺりおのヤツを ちょっと
といつめてみたワケよ
やくばのそとから
まどごしに いつも
じーっと みてるだろ?
って
そしたらさ・・・
ぺりおのヤツ、
なんて いったとおもう?
おしえて!
わくわく♪

070907_1704~01.jpg
ウン、ぺりみさんに
アブナイことが おこらないように
みはって あげてるんだ
って!
キャァ~怖い
アタシ、おもわず アイツのほおに
キツイの いっぱつ、
おみまいしちゃったワヨ!
070907_1704~03.jpg
いちばん アブナイのは
じぶんだろ、っての!!
(ホントによ~・・・)

がっはっは・・・・・・
ビンタの犯人はぺりみかwww

しかし、ぺりお恐るべし
ストーカーぺりお・・・

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


