--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.07 12:56

昨日の夜は台風が来ていて
今日は絶対に学校は休みと思っていたので、
おかずも手抜き手抜き

でも、万が一学校があると困るので、
弁当はちゃんと朝起きて作っておきました。
(いつもは5時半今日は6時半

070907_0952~01.jpg
見た目はちょっと地味かな?
冷凍ハンバーグ・ブロッコリー・から揚げ・お豆さん
(軽く焼くだけ) (チン♪&チン♪) (昨日の残り)
所要時間15分(詰める時間は5分)の簡単弁当


そして、学校に行く5分前に学校に連絡すると
やっぱりお休み♪♪



その後、幼稚園からも連絡網が回ってきて、幼稚園もお休み。

旦那様だけ仕事におくりだして、
そのあとサトミとナミの弁当も詰めたんだけど、
ブロッコリーが無いのでほうれん草を茹でておひたし。

でこっちがサトミの弁当
070907_1016~01.jpg
彩りはこっちのほうがキレイww
ハンバーグ・から揚げ・チーかま・おひたし。

こっちは、ナミの分
070907_1016~02.jpg
サトミと一緒だけど、ご飯は一口おにぎり

最近ナミがお昼前に寝始めてしまうので、
11時半からさっさとお弁当を食べました。

さて、お昼寝お昼寝

| お~べんと♪お~べんと♪♪ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ほへ~

ナミちゃんこんなにおかず食べれんの?サトミちゃんと同じ量じゃんhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15">
おそるべし!ナミちゃん!

| ミロ | URL | 2007.09.08 18:44 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


