--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.06 12:58

おはようございます

今週から毎朝お弁当を作っているおりますが、
今日は珍しく忘れることなく写真を撮れたので、
のせましょうwww
070906_0633~02.jpg
おいしそうでしょww
お稲荷さん・ほうれん草とベーコンのマーガリン炒め・
ミートボール・ソーセージ・お豆さんと
デザートにみかん(缶詰)です。

かわいくない?
そんな苦情は受け付けません

たまになら、にんじんを花形にしたり、
海苔をくりぬいたりして
もう少しかわいく作れるかも知れませんが
料理が苦手な私にはこれが精一杯です



そして、今のアスカはかわいさよりも
なんと言っても食べやすさで。
それは・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

アスカはただいま前歯(上が2本・下が1本)が抜けて、
物をうまく食べられなくて、
そのうえ時間がかかって仕方が無いので、
全部一口で入れるようにカットしてあります。


そして、そのお弁当をみたサトミは、私も弁当がいい。
ナミも手を出して「ちょうだいな」とポーズ。

仕方が無いので、残り物を簡単につめて、簡単弁当(残りのおかず)
070906_1233~01.jpg
サトミの弁当

こっちは、ナミの分
070906_1233~02.jpg

おいしくいただきました。

あのお弁当を平らげて、
これを全部食べちゃった大ぐらいなサトミでした。
070906_1254~01.jpg


ごちそうさまでした 

| お~べんと♪お~べんと♪♪ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おいしそー(*´∀`*)あたしにもお弁当作ってちょー♪

| あーぼぅ | URL | 2007.09.06 14:49 | 編集 |

勘弁してwww

あーぼぅ様へv-391

自分の子供の弁当作るのだってイヤなんだから、
勘弁してくださいませwww

| チサト♪まま | URL | 2007.09.06 16:24 | 編集 |

4号のお弁当は?

クッキー用の型取りは使わないの?

| まぁ | URL | 2007.09.07 12:53 |

4号は・・・

4号はもう働いているので、
自分の分は自分でどうにかして下さいww

クッキーの型は奥底にしまってあって、
土日に出す予定です♪
(あくまでも予定ですけどねwww)

| チサト♪まま | URL | 2007.09.07 13:03 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


