--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.30 23:44

ついに明日から学校が始まります。

みんな宿題は終わったのでしょうか
うちは8時半前に終わったところですwww

今は、やっと一息ついてブログ更新中

何が残っていたかというと、
じゆうべんきょう
おとといぐらいに何をするかやっと決まり、
腰が痛い中マッサージしてもらいつつ、
パソコンで印刷したり、
折り紙を折らせたり、ぬりえをさせたりと
3日間で終わらせました。
(宿題は、一切手伝ってあげないのが家流)

でこれが、できあがった自由勉強。
070830_2031~01.jpg



カレンダーだけど、
8月はもう終わりなので9月からなのですwww
070830_2031~02.jpg
シンデレラ
そして、ついでに来年のカレンダーも・・・
070830_2033~02.jpg
ももたろう
かわいいところで
070830_2034~02.jpg
白雪姫

せっかくなので、折ってもらった折り紙も張る
070830_2035~03.jpg
朝顔
頑張って作ってた
070830_2036~01.jpg
バラ

こんな感じでなんとか終わらせることができました。

写真を全部載せると大変なので今日はこの辺でwww


明日は、幼稚園の宿題を終わらせないとね
もう少しです、頑張りましょう

| 特別な日!? | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


