--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.28 16:23

土曜日ぐらいから腰と首が痛くて
困っていたんですが・・・・・・・・

首は治ったんですが、腰が・・・・・・・

痛くて長く椅子に座っていることもできないくらい
痛くなってきました。

もうすぐ学校と幼稚園が始まるのに
やばいです送り迎えできな・・・・・・・・い・・・・・・・・

もう痛いからおしまい!!

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

大丈夫?
これで風邪でもひいてくしゃみとか咳をしたらv-404

| まぁ | URL | 2007.08.28 23:29 |

恐ろしい

まぁくん!!

なんて恐ろしいことを言うの!!
さっき、旦那にマッサージしてもらって、
背中全体にシップを張ってもらってwww
だいぶ気持ちがいいです♪♪♪

肩の凝りは背中の凝りから来たものみたいです
腰は保育園のころからのお付き合いなもんで、
あきらめております。

明日は、治っていますようにv-421

| チサト♪まま | URL | 2007.08.29 01:18 | 編集 |

見えない何かがまとわりついてたりして?

あ~こわい!

| まぁ | URL | 2007.08.29 17:28 |

腰痛

腰が痛くなると、筋肉がかばおうとして緊張して、
余計に痛くなるらしいです。

私の場合、カチカチになります。
痛み止めとシップでまずは凝った筋肉をほぐさないと
なかなか治りません。

インドメタシンが多く配合されているシップを使うと痛みは和らぐけど、
長期使うと筋肉がやせてしまうという話もあり、
長く使用していないようにしています。

顔を洗うときは、片足を子供のステップに乗せたり、
冬の長距離ドライブではあらかじめ腰にホカロン入れて暖めたりしてます。

咳、くしゃみは腰をサポートしながら、、、

| ただたか | URL | 2007.08.31 22:18 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


