fc2ブログ

2006.11.02 11:55

31日の夜から、
モデムのADSLのランプと
PPPのランプがつかない
スイッチを切ってみる!
つかない
電源を切ってみる!
つかない
モデムをリセットしてみる!
つかない
スイッチを切ってみる!つかない
スイッチを切ってみる!
つかない、つかない・・・・・・・

1日にサポートセンターに電話してみる。
動かない、動かない・・・・・・・
(なんのサポートなんなん
私のわかる範囲では動かず・・・

昨日一日ネットに繋がらなかった。
朝起きて、スイッチを入れてみる。
やっぱりつかない

旦那に「もう一度サポートセンターに
    でんわして聞いてみて」といわれて、
どう繋がっているのか聞いおく
このコードの山はなんなんだ

なんとか、覚えてあきらめきれずに、
スイッチを入れると、ナミが起きて騒ぎ出したので
ベッドに迎えに行ってから、見てみるついていない。



スイッチを切ろうと手をのばしたら、
カチッ!
ピカ♪ピカ♪ピカ♪
動き出した!!

何とか、動き出した

よかった!これでどう森が出来る(爆)

これからもちゃんと動いてよ
スポンサーサイト



| 特別な日!? | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

やったじゃん!

直ったの??ホント??
昨日まぁくんから、落とし穴の種ときのこのベッド預かってるからね~~
今日遊びに来てねv-411

| ミロ | URL | 2006.11.02 12:10 |

交換かもね

う~
今度同じような症状が出たら
電源を切ってすぐに入れなおさないで
5分ぐらい切ったままにしておいて
電源を入れてみてね

モデムが壊れかけてるかもね

あれって、発熱も多いからな~

| まぁ | URL | 2006.11.02 12:23 |

ミロちゃん&まぁくん

ミロちゃんへ
今のところ、まだ繋がっているからね。
いけると思うわv-426
旦那が変なことしなければ・・・v-389

まぁくんへ
あまりに繋がらないと1時間ほっといたりとか
してるんだけどね。
モデム交換か・・・
面倒だからいやだわwwwv-391

| チサト♪まま | URL | 2006.11.02 20:37 | 編集 |

面倒?

そんなこと言ってたら
大事なときに使えなくなるぞ~
ネットが接続できなくても生死にかかわることないけど…

| まぁ | URL | 2006.11.02 23:45 |

おぉ~!

つながったんだ!
よかったねっ♪今日は通信できるみたい
なので、ギター持って準備しておくねv-238

| woody♪ | URL | 2006.11.03 00:26 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ