--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.22 16:58

最近夏休みで子どもにDSを取られて、
昼間にできないのと
子どもが字を読めるようになってきたので
このブログのことを旦那に知られてしまうと
グチが書けないのでwww
更新もなかなかできないwwwww

しかし、ひさしぶりに写真をいただきました♪
バニラちゃんです。
070820_0146~02.jpg
ありがとう。

070820_0147~02.jpg
大事にします


さて、夏休みもあと少し、
がんばって普段の生活にそろそろ戻さなくては・・・
(朝6時起きに戻るのか・・・

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


