--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.24 17:46

ふぅ・・・
おっと、
いけない いけない 
どんな ごようだなも?
おハナシしたい!

チサト♪さん、
こないだは えらそうなコト
いっちゃって、ごめんだも・・・
あのヒのボクは
ホントに どうかして
いただなも・・・
いいってコトよ!

・・・・・・チサト♪さん、
070820_0138~01.jpg

ボクが わかいころ
とかいに いたって はなしは
もう しただもね?

じつは ボク、
あのころの ニガイおもいでを
まだ、すてきるコトが
できないんだなも・・・
ちょっと きいてくれる?
きいてあげるよ

070820_0139~03.jpg
とかいでの
サクセスストーリーを
ユメみて、
わかいころの ボクは
なみむらを
たびだったけど、
やっぱり とかいは
そんな あまいトコロじゃ
なくってね・・・
てをだした じぎょうが
ことごとく しっぱいして、
いちもんなしに なったボクは
そこから にげかえって
きたんだなも!
ミジメだったも・・・
ツラかっただなも・・・
070820_0140~04.jpg
あのときの ザセツかんが
あるからこそ、
しょうばいにんとして
おおきく せいこうした、
いまのボクが あるんだなもよ!

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.08.26 02:03 |

ごめんよ

時間変えているから待って、
つながらないのよ(ToT)

ごんごんへwww

| チサト♪まま | URL | 2007.08.26 02:08 | 編集 |

つながったけど・・・

今は、つながってるけど・・・・・・・

来てみる?

| チサト♪まま | URL | 2007.08.26 02:15 | 編集 |

ありゃありゃ…

おやすみぃ~!

| ごんた | URL | 2007.08.26 02:41 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


