--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.17 23:02

ふぅ・・・
おっと、
いけない いけない
どんな ごようだなも?
どうしたの?

・・・いや、ちょっと
むかしのコトを
おもいだしていただなも
いまでこそ
こんなリッパな おみせ
きりもりしてる ボクだけど、
070813_2356~01.jpg
わかいころは いまからは
ソウゾウも つかない
せいかつをしていただもよ
そうなんだ?

そうは いっても
このむらに いたころの
はなしじゃないけどね
ボクは たしかに
このなみむら
うまれだけど、
070813_2357~01.jpg
わかいころは
とかいに いたコトが
あるんだなも!
そこでは それなりに
たのしいコトも あったし、
ひとには いえないような
ミジメな めにも
あっただなも・・・
・・・・・・な~んてね
070813_2358~02.jpg
ボク、なにをヘンなコト
いってるだなも!
チサト♪さん、いまのはなしは
きかなかったコトに
してほしいだなも!


| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


