--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.01 03:09

家はADSLでネットに繋げているんだけど、
(詳しい事はよくわからないのだ
最近(週に二回くらい)ネットに繋がらないことがある。
そして、今日も繋がらない
とってもムカツクわ
それでも、携帯から連絡コメント入れられるからよかった。
携帯バンザ~イ
ADSLこのぉぉぉ~

皆さんおやすみなさい

携帯からでした。

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あれまぁ・・・

また繋がらなくなったんだv-356
昨日、ミロの村でままくるかな~と思って
たんだけど、眠くなって帰っちゃった。

また通信できるようになったらギターv-269渡すね♪

| woody♪ | URL | 2006.11.01 12:27 |

まだ、繋がらないの

今回はだいぶヤバイ。
だって、まだ繋がらないんだものhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">

| チサト♪まま | URL | 2006.11.01 12:33 | 編集 |

不調?

ADSLのモデムの電源を入れなおすとかしても駄目?
プロバイダーなんかにも文句を言うとか?(笑)

| まぁ | URL | 2006.11.01 18:28 |

同じく~。

昨夜ハウルもおでかけしようと思っていたんだけど、
うちもなぜか繋がらなくってe-263
今日になってみてもまだ繋がらなくって、
試しにPCを再起動してみたらさっき繋がったのだーe-68
ままも、今夜は繋がるといいねe-343

| ハウル | URL | 2006.11.01 19:52 | 編集 |

だめだこりゃ

モデムの電源を落としても、
コンセント引っこ抜こうと、
うごかんhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15">
ADSLのサポートセンターに電話して、
私がわかる範囲は聞いてやってみたけど、
ダメなのでどこかの機械が
おかしいのかもしれないです。
後は旦那にまかすだけだけど、
飲み会で遅いから今日もダメでしょう。
せっかくカブ大量に買ったのに
今回は大損だ!!(笑)
なおる予定はないです。
ここの更新もしばらくだめだねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">

| チサト♪まま | URL | 2006.11.01 20:07 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


