--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.17 01:12

帰省する数時間前のことでした。
ここで飼っているペット数匹が
空腹でいなくならないようにエサをあげに来たときです。

なんか飛んでる
070811_1433~01.jpg
モンスターのアオイトトンボでした。

はじめは、手を出さないで出て行ってもらおうと
思っていたのですが・・・
070811_1500~01.jpg
リブリーに致命傷をあたえる力が無い!!
と書いてあるのでやってみましたwww

すると以外に簡単にたおせました
070811_1502~01.jpg
簡単なので賞金も少ないですwww
20ddですが無いよりはましかな?

しかし、初なので真っ黒に焦げたトンボと記念写真
070811_1431~02.jpg
少しは、勇敢に見えるでしょwww



| らぶりーちゃんのコト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


