--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.10 02:34

昨日のことなんだけど、
金曜日から旦那が風邪でダウンしていて、
子どもの世話・食事・週末の買い物すべて一人でやることに・・・
(何?そんなこと当たり前?www
そんなことありません!!
ほかでは、どうか知りませんが
家では週末はみんなで買い物&昼の外食&遊びです)


ということで、
昨日はさすがの私もクタクタで「どう森」をする気力がなく、
ちょっと挨拶に行って花に水遣りだけして
(やってるジャンて?wwwいいの!!)
2時頃には布団の中にいて、
眠り始めたのですが・・・・・・

アッ!という間に夢の中に落ちていったのに、
しばらくすると




シクシクシクシクと、
耳元で声が・・・・・・
私の布団の横でサトミ(二女)が泣いている
どうしたか聞くと「歯が痛い・・・とのこと」
しかし、寝る前に風邪薬を飲んでいたので、
痛み止めを飲ませるのはヤバイと思いまず冷やしてみる。

しかし、それでは直らないので、
夜中の2時半に台所で歯磨き
しっかり、口をゆすがせたら何とか痛みが引いたらしく、
顔に冷えピタをつけたまま寝ました。
このときすでに3時・・・ハァ~


そして、また私も布団に戻りまた眠りだすと・・・・・・
えぇ~ん・えぇ~ん・・・・・・・・
今度は、ちびのナミがユメを見て夜鳴き
眠りだす・泣く・あやす・眠りだす・泣くの繰り返しを
5回ほどやっていただいて、
ようやく泣かなくなってきたのが4時半ごろ

せっかく早く寝ようと思ったのに、
いつもより遅いぐらいジャン

母親なんてこんなもんよね
がんばってる私を誰もほめてくれないのさ!

旦那なんか1回も起きやしなかったよ


ちょっと、グチって見たかったのwww
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


